fieldある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5並び

<<   作成日時 : 2012/10/11 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

GoGoGo・・・
車を運転中、距離メーターに5が5つ。
思わず路肩に停車し、後続車を気にしつつ撮っちゃいました。
大当たり〜、金貨がザクザク・・・なんてならないかなあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
55555!これはもう行っちゃうしかないでしょ?
え?どこへ?
次にゲンがいい並びは77777かあ。
そこまでに、宝くじとか、買いまくる??
よしこ
2012/10/14 09:56
よしこさん
今のペースでいくと、77777になるにはあと3−4年かかりそう。
宝くじ、当ててみせましょう。よしこさん、私に投資しませんか
winning-field
2012/10/15 01:11
おお〜お久しぶりです。
5並びいいですね〜。私も車のメーターのゾロ目を意識して撮るのが好きなんですけど・・・
自分の車ではすでに昨年111111`(新車で買って6年目で)を見てしまったので次のゾロ目は22万`・・・さすがにその前に車がダメになりそうですね
karake
2012/10/25 23:04
karakeさん
お久しぶり。元気ですか?
私の車は13年目に入りました。6年目で111111`なら222222`も軽いでしょ
それにしてもよく乗って(酷使して)ますね。
winning-field
2012/10/26 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
5並び fieldある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる