アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乗馬」のブログ記事

みんなの「乗馬」ブログ

タイトル 日 時
石狩川で乗馬
石狩川で乗馬 札幌近郊の石狩川で馬に乗ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/30 01:35
3級認定証、ようやく
3級認定証、ようやく 乗馬の3級認定証がようやく届きました 昨年12月20日に受験して2カ月半もかかったから もしかして落ちたのかと心配しちゃいましたよ。 合格したのを前提に次のステップに進んでいるのにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 19:36
駈歩で障害飛べたよ、そしてカドリール
乗馬で初級障害のレッスンを受け始めてちょうど3カ月 一昨日、初めて駈歩(かけあし)で×になったクロスバーを飛びました。 クロスバーといっても高さ30センチくらいですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/24 16:03
湯布院外乗
湯布院外乗 湯布院に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/13 20:27
乗馬10カ月
乗馬を始めてちょうど10カ月 昨日から3級ライセンス取得のためのレッスンを受け始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 02:43
乗馬・4級ライセンス取得
乗馬・4級ライセンス取得 乗馬の4級ライセンスを取得しました 試験を受けて3週間、ようやく認定証が届いたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/07/21 19:49
気分は暴れん坊将軍
気分は暴れん坊将軍 能登半島の千里浜なぎさドライブウェイを駆け抜けてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/09 19:31
自然の中で乗馬
自然の中で乗馬 岐阜県の根ノ上高原に外乗に行ってきました。 真っ青な空と新緑の中を馬で駆け抜けるのは気持ちいい〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/30 21:39
馬と花見、家でも花見
馬と花見、家でも花見 千葉の桜はちょうど今が見頃です。 乗馬クラブの馬場にも桜があってすごく綺麗。 花を見ながらの乗馬、気分いいですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/11 03:01
落馬
一昨日、初めて落馬を経験しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 01:15
お尻が・・・
乗馬を始めて2カ月半 一昨日は駈歩(かけあし)に挑戦しました。 これまでやっていたのは、ゆっくり歩く常歩(なみあし)、 軽いジョギングのような軽速歩(けいはやあし)、速歩(はやあし)。 駈歩は一段とスピードが上がり、馬に乗ってる〜と感じます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/28 01:46
乗馬、車、テニス
乗馬、車、テニス 乗馬を始めて6週間。 これまでに25鞍(回)乗り、ベーシックBクラス卒業の許可が出ました。 明日からベーシックAクラスです。 馬場も広い所に変わり、これまでの狭いサークルから抜け出せます。 これからは馬装(鞍や頭絡の装着)も全部自分でやるらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/25 23:31
携帯ストラップ&乗馬
携帯ストラップ&乗馬 先月半ばから乗馬を始めました。楽しいよ。 ハマリます、というか、もうハマってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/07 03:06

トップへ | みんなの「乗馬」ブログ

fieldある記 乗馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる