fieldある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石狩川で乗馬

<<   作成日時 : 2013/06/30 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

札幌近郊の石狩川で馬に乗ってきました。
画像

川岸では満開のニセアカシアがいい香りを放ち、
河川敷ではアカツメクサや黄色いブタナの花がいっぱい。
天気のいい草原を馬で駆け抜けるのは最高の気分
あっという間の2時間でした。
画像

このお馬さんたち、歩きながら器用に道草(おやつ)を食います。
アカツメクサは大好物なんだとか。
そして、写真の人の手に注目
なぜかムチ代わりにハエ叩きを持ってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜
相棒の方は優しいから、ムチは持たないんですか?「美味しいおやつをどうぞ」
馬さんが入ると雄大で羨ましい景色になりますね。
pass子
2013/06/30 10:13
pass子さん
この子たち、すごくいい子でムチは必要ありませんでした。ハエ叩きの馬は虫に敏感だったようで、ムチ代わりではなく、虫除けです
草ぼうぼうの河川敷も、馬で走ると素敵な草原になります。
winning-field
2013/06/30 16:45
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/30 18:14
石狩川ですか。
石狩の浜は、走りましたか?
フロンティアという乗馬クラブでは、砂浜を走れますよ。
景色も最高、気分も最高。
時間があるのでしたら、おすすめです。
北海道でも、あちこちで外乗たのしめます。
k
2013/07/01 18:11
お〜、ついに北海道で乗馬ですか
winning-fieldさんが貴族のように思えてきました
もうどこででも外乗を楽しめるほどに上達されたのですね
馬は川の中にも入るんですね
karake
2013/07/01 22:53
kさん
海まで行きたかったのですが、時間が足りませんでした。残念。
北海道の雄大な景色の中をまた走りたいです。今回は石狩ホーストレックという所にお世話になりましたが、オススメの場所をいろいろ教えてください。
winning-field
2013/07/02 17:16
karakeさん
貴族ですか
外乗用の馬たちは訓練されているので、たいていインストラクターの指示に従って走ったり止まったりします。こちらは乗っているだけということも
駈歩が出来る人なら全然問題ないし、今回の所は全くの素人でも外乗に連れて行ってくれるそうですよ。
このお馬さんたちにとって、石狩川はいつものコースなので水にも慣れているようでした。
winning-field
2013/07/02 17:35
阿蘇山や北海道…、馬に乗れるようになると、こんなに好いことがあるのですね。写真がもっと見てみたいな。次にはどこを乗馬しに行くのでしょう
やまや
2013/07/07 21:43
やまやさん
外乗はとても気持ちがいいですよ。やまやさんもいかがですか?名古屋には乗馬クラブありませんか?
馬上ではなかなか写真が撮れず、皆さんに雰囲気を伝えられないのが残念。ヘルメットにカメラを付けて動画でも撮るかな
北海道には外乗できる所がたくさんあるようなので、また行って雄大な景色の中を走ってみたいです。
winning-field
2013/07/09 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
石狩川で乗馬 fieldある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる